漫画描き菜々の日常雑記

日々の色々を漫画と絵と文章で綴ります。

熱田神宮にお参り

 

 

今日は熱田神宮に行ってきました。

なんだか最近運があまり良くない気がして…!

 

熱田神宮に祈願した織田信長が勝利するたびに造らせたという塀。

 

f:id:nana777choose:20170926205858p:plain

おみくじは、吉。

いつもここでひくと半吉でした。

何度も何度も!ずっと!

なんなら書いてある文章まで同じ!

どういうことなのか、と思っていたのですがやっと違うのひきました。

 

帰りにスタバに行きました。

ほうじ茶フラペチーノ。

 

思えば、何か嬉しいことや行き詰ることがあるたびに

熱田神宮に参拝して、その帰りにここのスタバで感慨に耽る…

ということをしています。

 

天気が良くて暑かったけど、

緑の空気の中は涼しくて爽やかで気持ち良かった。

 

1年前のお札を返して、新しいのを買いました。

いろいろ、気持ちを新たにしたいです。