漫画描き菜々の日常雑記

日々の色々を漫画と絵と文章で綴ります。

SNSアイコン、イラスト注文承っています。

skima.jp

 

↑こちら

はじめてみました。

SNS用のアイコンや観賞用のイラストなど、注文承っています。

注文の際は上記のサイトへお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

 

サンプルとして女の子のイラストも置きたくて描きました。

女の子描くの久しぶりで楽しかった。

f:id:nana777choose:20170929213326j:plain

 

(アイコンの場合)
〇基本料金 3000円
 人物(男女)1人
 顔アップからバストアップ
 背景は簡単なもの(白、単色)
 サイズはご希望があればお応えしますが、なければ800×800
 解像度は400まで
 対応できるご希望の納品形式 jpg 、pug、psd

〇オプション
 人物追加:+1500円(1人のみ)
 小道具・装飾品など+各500円~


(制作の流れ)
①購入前にメッセージにてリクエストを下さい
(描く人物の性別、表情、髪型や目の色など、出来るだけ詳しいと有難いです)
②色付きラフの確認(リテイク2回まで、以降1回+500円)
③ラフが納得頂けましたら見積もり、購入申請後、お支払いをお願いします
④お支払い確認後、ペン入れ、カラー着色、完成した状態の確認(色など、リテイク1回まで)
⑤納品

ラフ確認後の大幅な修正は出来ません。
受け取り後の画像の加工は自由です。
リクエスト、ラフの段階でキャンセルしたい場合はお申し付け下さい。

デジタルで描きます。
版権物、R指定のご依頼はお受けできません。
ご依頼のイラストをサンプルとして使用させて頂くことがあります。
(掲載して欲しくない時はお申し付け下さい)

アイコンサイズ以上のイラストもお受けしていますので、ご相談下さい。
(背景も描きます。また、この場合の価格は上がりますのでご了承下さい)