漫画描き菜々の日常雑記

日々の色々を漫画と絵と文章で綴ります。

液晶タブレットの練習のために描いた絵

f:id:nana777choose:20171029092748j:plain

 

液晶タブレットを買ったばかりの時に

とにかく慣れよう、と思って描いた絵です。

 

板タブよりは描きやすいものの、

やはり紙に描くのとは違うので

どんどん描いて慣れないとですよね。

 

スーツも上手くなりたい、と思って描いたのですが

私はスーツにあまりときめかないので

(学校の制服やジャージ、パーカーのほうが好き)

描く機会はそんなになさそう…!

 

というか今この絵を見返すと

気になるところがたくさんあって

 

ああー絵が上手くなりたい!!

 

ってなりますね…。

「見返す」「発表」は本当に大事ですね。