漫画描き菜々の日常雑記

日々の色々を漫画と絵と文章で綴ります。

シャルロッテ(チョコレ-ト)が可愛いし美味しい

このお菓子、チョコレート「シャルロッテ」がですね。

パッケージがすごくお洒落でよい感じで…!

 

CMを見た時から気になっていたんですが

店頭で見てみたら、やはり、もの凄く気になって

買ってしまいました。

あける場所とかデザインとか、色合いとか

いちいち素敵で良いです…!

そして、美味しいのです!

 

今のところこの写真の2つと、ストロベリージュレの入ったものと

3種類食べましたが、それぞれ美味しいです(^^)

私が1番好きなのはストロベリージュレでした。

美味しいですよ~。

 

美味しいって何度も言ってしまう。笑。

ストロベリーのはまた買おう…!