漫画描き菜々の日常雑記

日々の色々を漫画と絵と文章で綴ります。

やりたいことを、やりたい。

クロッキー帳を見返していたら

覚えのない「やりたくない」が書かれていて笑いました。

 

いや、絶対に私が書いたんですが。笑。

やりたくないことは、やりたくないですよ。

 

この時、すごくやりたくないことがあって

でもやらないといけないか…はあ…

みたいな気持ちだったのですが、

今となっては、それはやらなくてもすみそうです。

 

自分の頑張り次第で、というところではあるのですが…!

抽象的な話で申し訳ないです(^^:

 

やりたくないけど仕方ないのでやるか…

ではなくて

やりたいことを頑張ろう!

という生活がしたいです。

 

それを手に入れるため、手に届きそうな今を

幸せだと思って大事にしたいです。